先週末に 年休貰って 
静岡ベースに 帰りました。

主目的は こいつの車検❤

イメージ 1


まずは GW帰省でキー🔑を忘れて
直結始動したメインキーの
ハーネスを修理🔧

イメージ 2

この辺は サクサクと進めて
車検検査に備えて 各部点検
コイツは シールプレートか
ミッションのシャフトシールに
不具合があり 
距離を走ると リアホイール、チェーン、スプロケがオイルでベタベタに
なるので 
下まわりの清掃‼

イメージ 3

ついでに 6年超しの在庫中の
マキトラ🎵も 着けちゃいましょう✨

イメージ 4

イメージ 5


準備OK🎵
朝に ライト光軸確認しようと
外へW1Sを出す。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

これは 以前に記録していた写真、なんとなく近いかなぁ(笑)

イメージ 9

ワールドカップみてたら
明るくなってしまい わかりません(汗)

まあ いいか! 
(ダメなら いつものテスターやさん)

私設コース(駐車場)で
スヒードメーターチェック❤
大丈夫そう 

さて 当日です。
区役所へ仮ナンバーを借りにいき
ナンバーを 輪ゴムで仮止め

イメージ 10

(クルマ用デカッ‼)

陸運支局を目指して出発‼
イイネ‼イイネ‼ 調子イイネ‼♥
W3より調子イイんじゃないだろか⁉
陸運への 最後の信号を左折
確認の意味でウインカー見ると
点いたままで 点滅してないぞ‼
さっきまでフツーだったのに
(チョー汗汗💦💦)
陸運の駐車場で お店開店です🙋

イメージ 11

シートをはぐり リレーの配線を
グリグリ、グリグリ

お! 点滅したぞ‼\(^-^)/

そーっとシートはめて 
テスト 
おー!! 動いた❤ ホッ👌
書類を揃えて

イメージ 12


ラインにならび 
いつものとおりに
[初めて🔰デス‼] と元気に挨拶❤🙌
でも 光軸が❌ 
仕方なく テスターやさんへ
計って貰い 光軸を揃えて
再検査OK🎵 

イメージ 13



6年ぶりに 公道復帰成りました。

コイツは 暫くは
静岡ベースの足になります(笑)

もしかするとW3と 置き場
取り替えするかもな~(*´∀`)

PS
ライトの検査
W1S 2000回転でも
20300の数値でてた❤ 
現代のライト(CB)すげー❤🙆